張り巡らされた罠 [ あとがき ]

この話を読んだ感想、お気づきの点などがあれば↓からお願いします。





これまた中途半端な終わり方を・・。
続編を熱意が上がった時に書くと思います(汗)!

choコは、ナツルー好きなせいで、どうしてもナツの行動に裏を感じてしまいます。
OVAのプールにあった覗き部屋だって、興味ねぇとか言っておきながら、
誰か来た!って聞いたら水中カメラ(?)無表情で奪って覗いてたじゃないですか。
あれは、ルーシィじゃないかどうか確認してたんですよ、きっと。
ルーシィのを見せたくないから奪ったんですよ、きっと。
で、シルエットが見えてルーシィじゃないと判断できたから、グレイに奪われてもおとなしく・・・。

んでもってその日は、ルーシィが猫のお姫様になっててギルドでは会えなかったから
その日の夜は、ルーシィの家に会いに行って、お泊り会。
(アニメ76話では女子寮の家賃が10万って会話してたからルーシィのベッドで起きた話はOVAの話の次の日かなと)
お前今日何してたんだよ、とか会話した後、お泊り会とかいって、
ギルドで会えなかった分ずっと一緒にいたかったんですよ、きっと。

あれ。ナツルー妄想激しすぎ?・・・失礼しました。



読んでいただいて、ありがとうございました!



[ 13/13 ]
 prev  next 

top main


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -