ブログ | ナノ

反動

執筆の方は最近透明防衛線ばっか書いてます。そろそろ佳境というかクライマックスに入るつもりです。ここまできちんとこだわって書いた長編って初めてです。大事に大事に書きたいと思います。
本編終わったら番外編とかちょこちょこ更新したいし前に考えた平安パロもやりたい。
透明防衛線の坂田はとにかくヒロインちゃんに甘いので、それはそれでいいんだけどアニ銀とかでちっげーよバカなの死ねばとか罵ってる坂田見るとそういう坂田が欲しくなりますね。次書くとしたらそんな感じかなぁ。でもぶっちゃけ透明防衛線のヒロインほんとお気に入りなのでネタ思いついたらひっそり更新してると思いますよ。あとね、裏も書きたい。需要ないとかイメージ崩れるって人は見ないといいんだよ!←

2015/04/16 19:41

prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -