ブログ | ナノ

近況

忙しかったのかって言えばとてつもなく忙しく、しばらく二次元から遠ざかっていた程でした。だから銀魂アニメ復活とかも最近知って、っていうか漫画も全然読んでないから何がどうなってるのかわからない。ワンピももうわからない。ここはどこ私は誰状態ですよ。とりあえず精神的にもだいぶ落ち着いてきたので戻ってきたいです(ここにきてまさかの希望)。

そういえばNARUTOが完結したことも知らなかったです。完結したなら一気に読もうかなってことで本屋さんで一巻から借りてる私を許してください。カカシ先生が相も変わらずかっこいいです。銀髪垂れ目ってどこの誰でしょう。一番好きな銀髪垂れ目は坂田ですけどね。

書きたいことはいっぱいあるのにな!!!!!

2015/02/24 22:25

prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -