ブログ | ナノ

おやぁ~(・・?))

銀魂の方はひたすらにどこのサイトの夢小説を読んでるんだろうという気になりました。お前だけのものになってもいいよ?はぁ?

はぁ?

は ぁ ?

は ぁ ぁ ?

みたいな感じです。 本家でこんなこと言われたら私はどうしたらいいのかわからないという正体不明の感情に襲われています。

ワンピの方はもうサボォォォォォ!っていう。サボが!サボ!火拳のサボとか胸熱。やば!
不思議なことに私の中でサボコアが完成しててサボ=コアラちゃんみたいなまたしても正体不明の方程式が出来上がってます。サボコアよくね?
あとキャベンディッシュの声が石田さんと聞いてから長髪と若干のウザキャラがヅラとかぶって仕方ないです。

2014/09/26 18:30

prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -