ブログ | ナノ

おろ?

佐藤健くんファンでもなんでもなかったんですがアレはやばいわ。かっこいいわ。おろろおろろ言い過ぎだわ可愛いわくそぅ。剣心っていうか健心ですね。てゆうか飛天御剣ハンパないww 連打wwしすぎww 一人につき三四連打くらいしてましたけど。咲ちゃんは前髪の分け方が新鮮でした。可愛かった。あと弥彦くんは前の弥彦くんと違いましたね。前の弥彦くんのイケメン度がすごすぎて誰おま状態だったのでいいと思います←いいんかい いや弥彦イケメンですけどね!? 左之助はバカっぽさが左之でした。

斎藤さん、あかん。色気すごい。っていうか前作の時きっちり制服着てたんに何で今回ボタン開けてんの?開け過ぎでしょ首元出し過ぎでしょあざーーーす!
今回牙突出なかったけど次は出ますよね。あと最初に「知れたこと(嘲笑)」っていう台詞が斎藤さん過ぎてドキドキした\(//∇//)\

宗次郎に至ってはキャスト発表になった時から宗次郎だなって思ってたけど観たらより一層宗次郎でした。可愛い笑顔とブラックな笑顔…。恐ろしい子…!
藤原CCOは顔見えないのに藤原色が強かったです。とにかくいい声でした。ポニテの藤原さんにちょっと新撰組を思い出しました。安慈とか宇水っぽいのとかいたけどあれ?不二…。あれ、あれ…?小さい…。これでは葵屋の師匠のご活躍が…。あれ?
蒼紫会いたくて会いたくて震えるで可哀想になった。会えな過ぎる。抜刀斎はどこだが口癖です。まだ言うかとか作中でつっこまれるほどの口癖。あと私的にMVPは翁です。お幾つか存じませんがあの二の腕は可笑しい。ドキドキした。


という支離滅裂な感想でした。

2014/08/28 21:23

prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -