ブログ | ナノ

ぬるいふたり

元々は単発の拍手で使おうと思ってたネタがきっかけでした。「バイオレンスな彼女」というテーマで4つ程お話を考えましたがその中の赤髪さんの小話が妙に気に入ってしまい思い切って連載にした次第です。なので一話はほぼ拍手用に書いたものそのままです。

とにかくヒロインをサバサバした性格にしよう!と連載当初は考えていたのですがこれがまたうまくいかないものです。中弛みなのかなんなのか知りませんけど途中うじうじし出して書いてる私がえっ?ってなりましたわ。多分無理に20話近く続けようとしたのが悪かった。「シンデレラ」をタイトルに入れてたもんだからね、24時で魔法はとけない、ってフレーズを入れたくて。でもそこまで続かんわ、と思ったんでいっそタイトル変えてやれって開き直ってこのざまです。開き直ったら怖いものはない。

相変わらずの反省点は多々ありますがとにかく完結出来て良かったです。ありがとうございました。赤髪さんはまた挑戦したいです。

2014/04/30 23:43

prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -