ブログ | ナノ

不審者?

銀魂感想



まず思ったのやっぱ神楽ちゃん美少女だなってことです。チャイナ服じゃない神楽ちゃん萌え。めっさ可愛い。あと握手会にやけに食いついてる坂田ね。ほんと坂田さんゲスいよね好きだけど。
坂田Pとグラのスキャンダルは完全あの二人ですよね。抱き方があの二人ですよね。寺門通は嫌いにならないでくださいとか完全あのセンターのことだよね。空知はAKIMOTOまで敵に回す覚悟があるんだね。すごいね。

宝くじの話はただひたすらに坂田と土方仲良過ぎだろって感じです。3億当たって前髪切っちゃう程の動揺をしてる土方さんは可愛かったしかなり面白かったですが実際3億当たったらまあ動揺しますわな。友達と話してたんですけど土方さんボケってか天然ですよね。何らかのモヒカン組織て( ´艸`)
俺なら顔まっかっかだけどね〜の坂田の目が死んでてなんかキュンてしました(何故)それにしても坂田金運ねェ笑

あとはもうね!皆さん同じとこに反応してるんでしょうけど過去篇に突入する時期じゃないか篇!ナチュラルに声のデカイ人wwが帰って来てるとことかね!高杉の思わぬヤクルトキャラとかね!同じ花魁選んで喧嘩とか何ですか萌え死ぬわ!ドラえもんを前奏から歌う坂田が、歌詞うろ覚えな坂田が、おばけが怖いくせに武市には冷たい坂田が、全てが坂田愛しい!ってなりました。
辰馬は武市のこと誰かわかってないのに流れだけでバンバンぶっ放してましたね。付き合ってられんわいで坂田をぼっちにしてましたね。何この人ドS?キュン。← あと攘夷の中で一番モテるのは辰馬かもしれないと思いました。あ、遊郭なんかだとね。坂田は置いとくとして高杉はクソつまんねェらしいしヅラも生真面目だから面白いけど面白いだけでしょ?←言い過ぎ その点辰馬はお金もあるし遊び慣れてそうだし笑っとけ精神だし。後で聞いたら発言からそこまで考察しました。暇人確定。

エロ本コーディネーターの話はニッセンの下着ページごときで満足するぱっつあんがマジで童貞過ぎて笑いました。小者過ぎだろ。

2013/09/09 21:21

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -