log
落書き置き場(更新履歴には載りません)


▽キラッ☆


家庭科のノートに描いたランカちゃん←
星間飛行好きです衣装可愛い///


2012/05/24 20:47


▽『ミナミサワが 午前2時頃を お知らせします』


南沢さんに「おつかれ」って言ってココア淹れてもらいたいです((


2012/04/06 02:00


▽高垣コンビ!!


青「え…低ガキ!?」
倉「おい、低ガキっつったの誰だゴルァ!!俺たちのこと背が低いガキだって言いたいのかアァ!?」

あやひー大好きです^p^←


2012/04/05 18:29


▽クラマ博士と助手沢さん2


※さっきのとはまた別物です
※倉南要素含みます

クラマ博士は生物学者だといい…とか言ったけど、
発明家でもいいと思います(キリッ←
そんで、クラマ博士が最初に作ったロボットがミナミサワさんで
助手として使ってる…みたいな

ロボットであるミナミサワさんには感情というものが無かったのだけれど、クラマ博士と過ごしていくうちに少しずつ感情が芽生えてきて最終的には人間とほとんど変わらない存在になったんだけど、クラマ博士の発明品を悪用しようとする悪の組織フフスセクター(笑)からクラマ博士を守ろうと自分を犠牲にして壊れてしまう…

南「ありがとう…大好きだったよ…典人」
倉「…南沢さぁぁぁん!!」

みたいなね^p^←
…ロボットが出てくる話ではよくあるパターンですが(笑)

―数ヶ月後
浜「ちゅーかさ倉間、またミナミサワさんを作ろうとは思わないわけ?」
倉「南沢さんはあの人1人だけだよ。もし、新しくまたミナミサワさんを作ったとしても、俺と過ごしてきた南沢さんじゃない…だからまた新しくミナミサワさんを作る意味なんてないだろ?」

何これ意味不すぎるww
一応、
ミナミサワ→感情が芽生える前のただのロボット
南沢→感情が芽生えた後
みたいに区別してみたんですがわけ分かんないですねorz


2012/03/28 23:39


▽マミさん


ドリルヘアーむずかしいですね…←


2012/03/28 19:07


▽杏子


鯛焼きテキトーすぎるww


2012/03/28 18:43


▽さやか


まどマギは服可愛いけどムズい…orz


2012/03/28 17:09


▽クラマ博士と助手沢さん←


倉「あ、それあっちの棚に片付けといてくださいね」

この間から、クラマ博士の妄想が止まりませんww←
(本の内容とは全く関係ありません…てか、内容知らない←)

クラマ博士は生物学者だといいな
そして、助手はぜひ南沢さんに務めてほしいです^p^

南「なんで俺が倉間の下につかなきゃなんねぇんだよ…(ブツブツ」
倉「はいはい、文句言ってないで早く片付けてきてくださいねー」

みたいな会話しててほしいです^p^うへへ←


2012/03/28 14:43


▽クラマ博士


クラマ博士(リアルタイム参照)描いてみました(^O^)

倉間は博士というより、助手のが似合いそうですよね←


2012/03/26 21:34


▽誰だこいつww


青エクの燐くん…が描きたかったんだけどなぁ…

全然燐くんに見えない…orz


2012/03/26 21:05


prev | next




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -