renew      
更新しました(03/19)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
永遠なんてきみの隣に見つかるB(神威/銀魂)
nouvelle(topのloveをclick)誕生日短編新作
幸せはここにある(衣更/あんスタ)

更新しました(03/14)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
永遠なんてきみの隣に見つかるA(神威/銀魂)
余すとこなく僕のモノA(夏目/あんスタ)
nouvelle(topのloveをclick)誕生日短編新作
愛してるが積もるだけ(幸村/テニプリ)
そういうトコも好きなんだけど(咲也/A3)

更新しました(03/11)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
永遠なんてきみの隣に見つかる@(神威/銀魂)
水槽に呼吸が溺れていくB(朱桜/あんスタ)
余すとこなく僕のモノ@(夏目/あんスタ)
nouvelle(topのloveをclick)誕生日短編新作
キスとハグでおやすみ(三月/アイナナ)

更新しました(03/04)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
夜の隙間から愛をあげるB(土方/銀魂)
水槽に呼吸が溺れていくA(朱桜/あんスタ)

<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -