renew      
更新しました(02/03)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
隣で触れたらたちまち火傷(凛月/あんスタ)
縮まる距離に理由はいらない(沖田/銀魂)
要するに、君が好き(快斗/DC)

更新しました(09/13)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
ときめき爆発(明星/あんスタ)
どこまでも愛しい人B(降谷/DC)
中編置き場
今日も愛されております(銀時/銀魂)
08:人恋しいなんて柄じゃない

更新しました(09/09)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
優しい反逆A(神威/銀魂)
触れるだけの化学反応A(凛月/あんスタ)
どこまでも愛しい人A(降谷/DC)
中編置き場
ぼくらの恋はきっと(月島/HQ)
07:ぼくらの恋はきっと

おかげ様をもちまして月島連載「ぼくらの恋はきっと」を完結する事ができました。なかなか更新しない中で誤字脱字は勿論、おかしな言い回しも結構あるかと思います。皆様の、温かい応援に助けられました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

更新しました(08/20)
nouvelle(topのloveをclick)短編新作
優しい反逆@(神威/銀魂)
触れるだけの化学反応@(凛月/あんスタ)
ハッピーエンドが始まった(及川/HQ)
どこまでも愛しい人@(降谷/DC)
中編置き場
花色衣(土方/銀魂)
09:崩れ始める思考

<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -