New



▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◇もう逃げられない(ワンドロ)】
UPしました(*´∀`)

今日のお題は墓地だったので背景に時間をとったらユイちゃん単色になってしまいました( ̄◇ ̄;)


2014/08/15


▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◇素顔が見たい(ワンドロ)】
UPしました(*´∀`)

仮面舞踏会がお題だったのでルキくんに仮面を付けてみたのですが、若干シュウさんに見える気がする…


2014/08/14


▽拍手更新
拍手に

ディアラヴァ長編
【お願い、僕を殺して】
の主人公についてユイちゃんに質問してみた。

をUPしました☆

追記
前回の主人公の分は長編ページに移動しました。
拍手更新する度に前の物はそちらに移動します☆


2014/08/13


▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◇裸エプロン?!(ワンドロ)】
UPしました(*´∀`)

60分で漫画は無理がありました( ̄◇ ̄;)
真っ白けっけです(*≧д≦) 


2014/08/13


▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◆向日葵の君(ワンドロ)】
【◇向日葵の君(ワンドロ)】
UPしました(*´∀`)

下書きに描いたやつをそのまま利用してデジタルで色つけました☆


2014/08/12


▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◇スバユイ人魚姫(ワンドロ)】
【◇Mr.SADISTIC NIGHT(ワンドロ)】
【◆照れアズサくん(ワンドロ)】
【◇逆巻ライトくん】
UPしました(*´∀`)

最近、Twitterにてワンドロに参加してみたりしてディアラヴァキャラ練習中です(●'w'●)
なのでまだまだ絵が安定してないです( ̄◇ ̄;)


2014/08/11


▽更新情報
Illust
ディアラヴァ
【◇カナトくん落書き】
UPしました(*´∀`)

寝れなくて久々にデジタルで落書きしてみました。初カナトくんです。
汚いけど(^◇^;)


2014/08/07


▽更新情報
夢小説
ディアラヴァ・長編
【お願い、僕を殺して】
02 僕との記憶に価値はない

UPしました☆


誤字・脱字ありましたら、拍手にて連絡お願いします(^◇^;)


追記
拍手にディアラヴァ長編の主人公に質問してみたをUPしました。


2014/08/05


▽お知らせ
今ある小説ページを全てナノに変更しました。

もし見れない方がいらっしゃいましたら、拍手にて連絡お願いします。


管理人
桜彼 紗邏


2014/08/04


▽修正しました。
長編の01を少し修正しました

2014/07/31


prev | HOME | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -