はじめまして!
この度はメッセージをありがとうございました。
折角素敵なメッセージをいただいていたのに、お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。
神威夢を気に入っていただけて、凄く嬉しいです。
扱うジャンルとキャラが増えたせいで、亀更新になってしまってすみません。
これからはもう少し、更新率を上げて行きます。
色々書いてますが、やはり一番好きなキャラは神威なので。
君すべに関しては、終わり方は既に決まってますが、途中経過をどう描写しようか試行錯誤してます。
総悟×夕月(ヒロイン)が意外と人気があって「神威夢だからやっぱり、総悟は振られるんですよね?」的なコメントを、多数頂いて複雑です(苦笑)
近々どばっと更新したいと思いますので、時折覗いてみて頂ければと思います。
これからも、甘甘らぶエッチな夢を書いていきたいと思います。
この度は温かいメッセージを、ありがとうございました。
是非また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

-イチラン-
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -