この間は遅くまでありがとう!色々話が出来て良かった。私の話なんて参考になるかどうか…。
そうなんだって、危ないウィルスが流行ってるみたいでヤバいよ。しかもまだ、ウィルス対策できないみたいだし。
私は学生の時、ウィルスのせいで数十万のPCが一発で壊れて涙をみたんだよー(涙)だから、ネットサーフィンしなくなった(苦笑)信用あるサイトしか行かない。これが一番の対策だと思うな(まぁ、弄る時間がないんだけどね)
スマホだって決して安くないし。働いているとはいえ一括払いの私には痛いよ。
お互い気をつけなきゃね。またメールします♪

-イチラン-
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -