カノン様、はじめまして!
この度は、素敵なコメントをありがとうございました。
心が温まるようなコメントを頂けて、これからも頑張らなきゃと意欲が出てきました。
さてご質問の件ですが、ホワイトに修正ペンを使った事はありません。
MITSUBISHI uni-ball Signo(シグノ)のイラスト・黒紙用ホワイト太字を使用してます。
ペン型のホワイトです。
値段も150円と安価で、とても使いやすいです。私はもう数十本目です。
落書きや夢絵なんかは、だいたいこれですね。
後、衣装や小物などの模様描きにはDr.Ph.MartinsのBLEED PROOF WHITEを使っています。
こちらは小瓶に入っていて、筆で使用します。
がっつりホワイトなので、白さを引き立てたい時なんかにいいかもしれません。

カノン様もサイトを運営されているとの事で、お互い頑張りましょうね。
この度は、素敵なコメントをありがとうございました。
また、遊びに来て頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

-イチラン-
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -