こりん様、はじめまして。
数あるサイトの中、当サイトに遊びに来ていただいてありがとうございます。
おまけに素敵なコメントまでいただいて、本当に嬉しいです。
HQ面白いですよね。
秋からは二期が始まりますし、楽しみですよね。
こりん様は、赤葦くんが好きなんですね。彼は大人っぽいキャラだと思いません?
だから小説を書く時は、頼りない年上をリードする設定で書く事が多いです。赤葦くんは敬語が似合うので、必然的に年上ヒロインになっちゃうんですよ。
及川だと、どんな設定もいけるんですけどね(笑)
登場キャラが多い漫画なので、口調や一人称にいつも戸惑います。
そのせいか間違えるのも多々あって、読者様にはほんとご迷惑と不快な思いをさせて申し訳ないです。
こんなサイトですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。
コメントをありがとうございました。

-イチラン-
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -