ほんと、そろそろ梅雨明けしてほしいよね。
この連休中に梅雨明けするんじゃないかって、テレビで言ってたよ。
雨ばかりも嫌だけど、暑いのも嫌(笑)クーラー様様です!
仕事が忙しくて、なかなか更新出来ないんですよ(泣)楽しみに来てくれてる読者様の事を考えると、少しでも更新しなきゃとこれでも頑張ってるんだけどね…。
書きたい話はあっても、集中力と手が足りないというか(>Σ<)
疲れてるせいか、最近携帯を握ったまま寝てる事がよくあって、夜中に目が覚めて「またやっちまったぜ」って反省してる(笑)
いつまで続けるんだろう、と最近ふと考える事が多いです。
星林檎ちゃんは止め時とか、考えたりする?

-イチラン-
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -