ネット上では色々囁かれてるけど、本当のところはよく分からないです。ファンは、続きを楽しみにしてるけど。
情報があるかもと、毎月SQを覗いてたりはするんですけどね。
アレンはサイトの原点を作ったキャラだから、早く会いたいです。
ジャンプを初めて買った理由は、D.Grayを読みたかったからだし。
今ではジャンプ目的で月曜日には必ず、コンビニに出向いてます(笑)

今、親の大切さをしみじみ感じてます。離れてみて、有り難さがよくわかったというか…少しでも親孝行をしたいです。
色々あるだろうけどほんと、お互い頑張ろうね。
勿論、サイトも!

-イチラン-
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -