星野先生は、どうなんだろうね。体調不良で休載してるのに、他の作品を手がけてたりするし。話に息詰まっちゃったのかな。
学生の頃は早く社会人になりたかったけど、いざなってみると学生がどれだけ楽だったか身にしみています。
私は一人暮らしだから、働かないと生活がかかってるし。学生の頃は勉強を頑張っていれば良かったから、今はストレスがハンパないかも(笑)
最近は小説を書きながら、クッションにもたれて寝てたりします。続くと、またやっちゃったか、みたいな(苦笑)
少女漫画を読まなくなって、めっきり少年誌ばかりになりました。部屋の片隅にはジャンプと、サンデーが積まれてます(笑)
ヒロインちゃんを気に入ってくれて嬉しい!でも最近、桜雪よりも総悟×夕月(神威ヒロイン)、総悟→夕月の関係が好きなんですよ(笑)
長編頑張らなきゃいけないですよね。
はるさんも頑張って。

-イチラン-
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -