diary



14.06.13 防弾+1 (update)

btsに一つアップいたしました。

「たとえば僕が許せないのは」の続編です。
ずっと以前に書いていたのに、載せるのを忘れていました…。
そして安定のゴミ行きレベル(^o^)
本当は各メンバー視点のお話や、それからの話も書きたいのですが…きっと書く書く詐欺…。

ところで兎ちゃんたち、日本公演頑張ってますね〜!
フォロワーさんたちが何人か参戦していらっしゃって、毎夜ニヤニヤしながらレポを
読んでいるのですが、ほんっと楽しそうでww
ジェデがジェデっていたり、ヒムが安定のセクハラだったりジェロデが最強可愛かったり、お腹一杯幸せ一杯です。
ありがとう、君とびえぴ。
























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -