memo





▽若者のすべて
こんばんは!

拍手ページを更新しました〜
いっときの日はそのまま残してますが、
もう1作追加してあります。

おとやくんです。
トキヤちょろっと出てくる…名前だけ。
よろしければ読んでみてください^^

今日、ぱちぱちの日だな〜と唐突に思いつきまして。
いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです!

あまり更新できてないですが、
書きたいものはたくさんあるので、
これからも遊びに来てやってください♪


2013/08/08 23:19


▽青い空を共に行こうよ
なんと、もう2か月お話更新していないのですね…^q^
ビックリしました^q^ww
常に何かしらは書いてるんですが、
(お話、イベントレポ、ただのメモetc)
なかなかみなさまに見せられる形にはならず…。

黄瀬誕もちまちま書いてます。
拍手に載せてるおとやくんの続きっぽいお話も
書きたいものがあったり、
青峰っちのお誕生日までに青桃っぽいもの
書きたいな、と思ったり。

アウトプットもしたいのですが、
それにはインプットが必要で、
漫画・アニメ・ライブDVDなどの消化で
いっぱいいっぱいです\(^o^)/w
そんな今はじーあでぃくとのライブDVD観てます\(^o^)/

わたくし梶くん大好きなのです…
これ言ったことなかったですよね?
声優さんはここ何年かで好きになったので、
あまり詳しくないですが、
三木さん梶くん木村さんが好きです。
他にも好きな方はたっくさんいますが、
演じられるキャラ関係なく好き!てなるお声は
このお三方です〜!

…と、話がそれましたが。
火神くんお誕生日でしたね。
おめでとう。
キミが光であるために、これからも強くあってください。
でも頼ること信じること、忘れないでね。


2013/08/04 21:14


▽We can do it !!!!!!!
こんばんは。
黄瀬誕小説が全然進みません、ふうです。
お蔵入りしそうなにおいがぷんぷんしております。



KUROBAS CUP 2013、参加してまいりました。
感動しすぎて言葉にならないのが正直なところです。
会場入りから感極まっていたのですが、
始まりのオープニングアニメーションから、
キャラソンライブ1曲目の
「フューチャーライン」のイントロから、
ピクチャードラマの生アフレコから、
もう全てが涙腺を攻撃してきて…
ずっと笑いながら泣いていました…;;

本当に楽しかったです。
フリートーク中にも原作のセリフを織り交ぜて話してくださったり、
最後の挨拶では「開催できることがキセキのよう」と
わたしたちファンの想いを汲んで話してくださったり、
キャストのみなさまの黒バスへの愛を
ひしひしと感じることができました。

あの場に立ち会えたことが幸せでなりません。
色々と騒がれているなかでのイベントの開催、
たくさんの方々の情熱とご尽力があったのだと思います。
関係各所のみなさまに感謝しかありません。

このような素敵な作品に出会うことができて、
微力ながら応援することができて、
幸せ者だなぁと改めて思いました。
黒子のバスケ、大好きだなぁと改めて思いました。

イベントレポ書いているのですが、半分も書けていないのに
既に5000字オーバーという(⌒▽⌒)
どこかでお目にかける機会があるといいのですが、
memoに載せるにはあまりのも長いので、短いですがこのくらいにしておきます。
読みたいというご要望があれば載せるかもしれません。

アニメ2期楽しみですね。
本誌もどんどん帝光中でなにが起きたのか明らかになっていますし、
ますます盛り上がっていて嬉しいです!

ほんとに、夢のような1日でした。
七夕の日に、あのような大切な思い出をいただけて、
キセキみたいな時間を共有できて、幸せです。

サイトに遊びに来てくださっている方にも、
少しでもこの高揚感が伝わるといいな…。
イベントが映像化してくれることを切に願っています!!


あーーーーまだ全然余韻に浸っています笑!


2013/07/15 03:45


▽弱い自分を認められる強さを
みなさまにご報告…なんて大それたことではないですが!

なんと黒バスカップ当たりました;;
倍率ひどかったとの噂を聞きましたし、
わたしもまさか当たるとは思っていなかったので
本当に驚き言葉を失いました…!
アニメから入った新規なのですが、
原作にもすっかりはまってしまい
年甲斐にもなく毎週本誌も購入しているほどに
大好きな作品なので嬉しくて仕方ありません…
色々と騒がれているなかでの公式イベント、
きっと運営側も葛藤やら問題やらあったと思います。
そんな状況にも関わらず、ファンのわたしたちの声に
応えてくださって有難い限りです。
全力で楽しんで来ようと思います!
感想書く予定ですので、また読みに来てやってください♪



さてさて、拍手お礼ですー。
いつもありがとうございます^^

ももすけさん、はじめまして!
我が家の黄瀬くん気に入っていただけて嬉しいですっ
黄瀬くんは不器用なくらいがかわいいですよね〜!
sugar&spiceは、年下黄瀬くんは初挑戦で
どうなるかなーという感じだったので、
きゅんとしていただけたとのことで!
ありがとうございます^^
またぜひぜひ遊びに来てください〜お待ちしてます♪

黄瀬くんお誕生日は鋭意執筆中なのですが、
今月中はちょっと…難しそうです…;;
書く書く詐欺すみません\(^o^)/
書きたい気持ちは山々なのですが\(^o^)/


2013/06/27 21:56


▽それはきっと幻じゃない
にのみやさんお誕生日
おめでとうございます!
ケーキ買って5本ろうそく立てて
(もちろん黄色センターで、青赤黄緑紫です)
お祝いしました\(^o^)/

※わたしさくらい担です

黄瀬くんバースデーも明日なのですが…
お話書き終わってません…
まだ序盤です^q^
6月中になんとか終わらせられたらな、と思います(弱気)

6月生まれの方多いですよね!
実はわたしDグレも好きなんですが、
愛しの神田ユウちゃんも6月生まれだし、
桜ホスの麗しき双子も6月生まれだし、
プリンスさまも来栖兄弟としのみーずも6月生まれだし…
梅雨でじめじめだし、祝日はないけど、
大好きな方の生まれた日だって思うと
それだけで楽しいですね!


にのみやさんの「秘密」聴いてたら、
これ黄瀬くんのネタに使えそうだなと笑
執筆欲はあるんですけどね笑
がんばります


2013/06/17 21:38


▽君と見た景色をぼくは忘れない
拍手ありがとうございます〜
不器用黄瀬くん受け入れていただけてよかったです!
なんでもそつなくこなすように見えて、
好きな子には全然うまくできない黄瀬くんかわいいですよね

雰囲気が好きと言っていただけるのとっても嬉しいです


うたプリページも更新しました!
まあ様ですー
需要あるのか心配ですが笑
次はおとやくん!…と見せかけて
蘭ちゃんと翔ちゃん書いています笑

けどもうすぐ黄瀬くんお誕生日ですね!!
まだなんにも書いてません!
構想もありません!
どうしましょう!!!
頑張りたいです!!!


2013/06/02 21:51


▽君が泣いていないか心配なんだ
拍手ありがとうございます〜
毎回嬉しいです^^
更新遅いのに読んでいただけて幸せです

黄色のパンジーの花言葉、
ご存じでしょうか?
よければ調べてみてください

母がガーデニングが趣味で、
影響受けてわたしもお花好きです
見ているだけで心がほわんとなりますよね


キセキの家族構成が公表されたので
お姉さまに出演していただきました
が、イメージ固まらず、
こんなんじゃない!って思った方いたらすみませ…;
姉2人ってもう想像通りすぎて!
さぞかしお美しいのでしょうねー
黄瀬家キラキラなイメージしかありません
けどお姉さま方は身長高すぎないといいです

黄瀬くんも小さい頃は色白くて華奢で、
かわいかったんだろうなー
女の子に間違われるりょうたくん(5歳)とか
萌え死にます
それが小学校高学年あたりから
どんどん背が伸びて、あっと言う間に
男の子になって、、、
考えただけで胸がどっきどきですね!!
幼馴染ちゃんの立ち場おいしすぎます、羨ましい!!

幼馴染ネタ大好きです
ついつい書いちゃいます、ワンパターンで申し訳ない
こんな設定読みたい〜とかあったらぜひネタください
ゆるぼ


2013/05/21 23:22


▽入道雲が見えたら、夏はもうすぐ
あわわわ、気付いたらまた1か月経っていました…
GWですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月に入ってから、うたプリのおかげで
毎日が楽しくて仕方ありません
おかげで黄瀬くんの書きかけのお話が
進まない進まない/(^o^)\w

いま翔ちゃんの短いお話書いてます
あのですね、各プリンスさまのアイドルソングなるものが
毎週リリースされるのですが、
(5月1日からリリース開始されました)
それを記念して7人の短いお話書きたいなぁ、なんて
遅筆なくせに突発的に思いついてしまったのです

なので、全員書けるかはわかりませんが、
できるかぎり頑張ってみようと思います!

(※ここ一応黒バスサイトなんですけど、
興味ない方ごめんなさい;;)

黄瀬くんは気長に待っててくださると嬉しいです


2013/05/04 18:42


▽流れる季節のまんなかに
お久しぶりです
気が付いたら1か月経っていました…わお…

拍手ありがとうございます^^
自分の書きたいこと書き散らして感想がもらえるって嬉しいですね
書きかけのお話はたくさんあるので、
のろのろとですがあげていけたらいいな、と思っています

黒子っちのお話は慌てて仕上げました笑
もうひとつ、黄瀬くんでも桜のお話書きたかったのですが
もうピークすぎちゃいましたねぇ
そのうち書けたらいいなぁ

今はおとやくんバースデーを書いています
ジャンル違いですみません…
でもおとやくんが好きなのです…
よろしければそっちも読んでやってください



本誌ネタバレ含むのでご注意ください↓




ところでジャンプ本誌が…!
キセキクラスタにはたまらない展開ですね<●><●>!
みんなかわいいですぅぅぅぅ
しかし緑間っちのかわいさが異常
青峰っちはなんかキラキラしている、そしてまさかの女子にモテてる
黄瀬くんはあんまり出てこないですね
入部遅かったから仕方ないですが
黒子っちがほんとに血を吐くような努力で得たバスケ部での立場を
姿をくらますという形で手放したときの気持ちは
どんなものだったのでしょうか
その決断を中学3年生の彼がしたかと思うと胸が痛いですね
きっとたくさん悩んだし苦しんだ

だからこそ、いま誠凛で良い仲間に巡り合えて
それがキセキたちにもいいように作用していて、
本当によかったなぁと思うのです

みんなで笑ってバスケできる日がくるといいですね
アニメのエンドカードみたいに!


2013/04/06 22:00


▽お雛様って、昔ちょっと怖かった
あかりをつけましょう、雪洞に


お花をあげましょう、桃の花


「これあげるっス」
「え、なになに、急にどうしたの?」
妙にニコニコしながら部屋に入ってきたかと思うと、涼太は後ろ手に持っていた花束…と言えるのかわからない、一輪だけのシンプルなブーケを差し出した。
「今日、3月3日じゃないスか」
「あぁ、雛祭りかぁ」
「そ、だからあげる」
「でも雛祭りって何かをあげたりお祝いしたりする日だったっけ?」
「いや、オレも実はよく知らないんスけど…女の子が健康に大きくなりますようにって意味を込めたお祭りらしんスよ」
「ふーん?」
「反応鈍いっスねぇ」
「うん、だってわたしもう16歳だもん。子供じゃないもん。雛祭りって、なんか子供のイメージある」
「はは、そうなんスけど」
「桃の花なんて、どこで見つけたの?」
受け取ってピンクの桃の花をつけた一枝を両手でもてあそぶ。
「撮影で使った花屋に売ってたんスよ。
ジーット見てたら店員さんにお花お好きなんですか?なんて聞かれちゃったー」
「桃の花なんてもらったの初めて。
っていうか、お花なんてピアノの発表会くらいでしかもらったことないかも。
かわいいね、ありがとう」

「…ねぇ、桃の花の花言葉知ってる?」




わたしはあなたのとりこ


2013/03/05 03:24


prev | next

戻る



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -