等身大の言葉で伝えられるようになるまで
2015/11/22 09:46

白布くん連載スタートしてしまいました
のんびり書いて行こうと思います

「紡いだ気持ちがこぼれないように」を
書き終わって、長編にしようか悩んでいたのですが
連載のタイトルがぽんっと浮かんだので
勢いでやってしまいました

shortにあげていた前の2作を
seriesページに移しています

白布くんに春が来ますように




先日舞台ハイキュー!!観てきました
もうすごかったです!すごかったです…!
プロジェクションマッピングを使う舞台演出に
ただただ圧倒されました
役者さんもひとりひとりがキャラクターに
はまっていて、生の熱量に感動と興奮が
止まらなかったです

オープニングの演出が素晴らしくて、
そこだけのために公演DVD欲しいレベルです
及川さん役の方はバレー経験者とのことで
ジャンプサーブのフォームが!
めっちゃかっこよかったです!
打点高い!!!

どんなコンテンツになっても
好きだ〜と改めて思うってすごいですね
エンターテイメント性も高くて
ハイキュー!!の良さがたくさん盛り込まれていて
正直舞台なんてできるの?と思っていたのに
めちゃくちゃよかった、ボロ泣きでした
観てよかったなぁ
最後みんな並んでの「ありがとうございました!」は
試合のあとのような充足感だなぁと思いました
烏野のみんなが、青城のみんなが、舞台上を生きていました


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -