あふれたなら掬うから
2022/11/07 01:16

お久しぶりですみません!
うたプリで映画館通いばっかりしていて
全然書けてませんでした…
スタツア観てください…(ダイマ)

最近は「君の花になる」というドラマに
めちゃくちゃハマっていて佐神弾くんが
覇権すぎて楽しい日々です💐
弾くん夢小説みたいな人なので
ぜひ観てみてください!
というかドラマ自体が王道夢小説みたいです笑。

「ファンファーレ」感想くださる方、
スガさん推しと及川さん推し半々くらいなんですが
やっぱりスガさん幸せにしたい〜〜〜となるので
今もうひとつif書いてます!
気長にお待ちいただけると嬉しいです!
ふたりとも大好きなんですよね、わたしも……。


追記でお返事しております💕
遅くなってしまったんですがメッセージ本当に
嬉しいです、、、
読みに来てくださる皆様本当にありがとうございます!
追記

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -