未来の行き先
2022/07/20 11:30

ファンファーレ完結しました!

以下、軽くネタバレあるので未読の方はご注意ください💦

途中からめちゃくちゃスローダウンしてしまい
お待ちくださっている方がいたら
申し訳ありませんでした😂
原作が完結したときに短編を4つ更新したのですが…
大団円の完結なのにやっぱり寂しくて
自分のなかでずっと書きたいなと思いながらも
重い腰をあげられなかった長編を書き始めました。
すがさんと及川さんの三角関係、
ふたりとも本当に大好きでどちらかとくっついて
どちらかを悲しませるというのが忍びなくて
結論出せないなぁと何年も思っていて。
書き始めた当初も実は結末は決めていませんでした。
めちゃくちゃ見切り発車😂
なので無事に終わらせることができて安心しています。
みなさまの拍手やメッセージが本当に励みになりました。
読んでくださったあなたのおかげです。
本当にありがとうございました!
すがさん派ですという声もたくさんあって
「わかる〜!」となりながらもすがさんは
こういう関係で落ち着きました。
それも「すがさんらしい」と言ってくださる方がいて
とても嬉しかったです、心の中で握手しました。
菅原派のみなさまのためにも自分のためにも
高校二年生軸のすがさん短編を書いたので
そちらもよろしければぜひ💓

言わずもがなこれからもハイキューが大好きです。


追記でお返事しております!
7/20に拍手いただいていた方は
次回お返事させてください💦
追記

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -