君にだけ伝えたいこと
2021/12/19 22:07

すっかり寒くなりましたね…!
雪が降っている地域もあるようで
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

追記で拍手のお返事しております!
いつもありがとうございます💕



以下はひとりごとです。

いろいろあった一年がもうすぐ終わるなぁと
クリスマス一色の街にわくわくする一方で
たまにふと物寂しい気持ちにもなります。
悲しいこと辛いことがあっても
誰にも話せないことってやっぱりあります。
ひとりでどうしようもなくなってしまうこともあるけど
疲れてしまったら何もしなくてもいいんです。
「あぁ今日何もできなかったな」って日があってもいいんです。
温かいものを飲んで、ごろごろして、
好きな漫画読んでアニメ観て、
好きなことだけしてほしい。
誰かを救うことはできないけど
自分を労ることはできると思うんです。
今日も明日も、少しでも穏やかに過ごせますように。
追記

prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -