13月も君と
2021/04/10 21:39

万里くん連載「花の名前」完結しました!
こんなに長くなる予定ではなかったんですが、
書いているうちに葛藤している万里くんへの愛がふくらみ続け…
全然進まない!と自分でも思いながら書いていました笑。
キレながら告白する万里くんが読みたいなぁと思って
そのシーンを書くためだけに始めた連載だったんですけど、
実際はそこまでキレてなかったですね。
もうちょっと怒りながら言わせたかったです笑。
なかなか恋愛に発展しないふたりでしたが
ちゃんとくっついてよかったです…!
お読みいただきありがとうございました。
書いていてすっごく楽しかったです。
連載に入れられなかったエピソードがまだあるので
ちょこちょこおまけみたいな感じで更新できたらと思います。
(拍手にあげているものもそうなので
そのうち本編ページに移しますね)

万里くん次に書いているものは中編くらいの長さの予定です。
タイトルが決まったら…あげたいです…。
気長にお待ちいただけたら嬉しいです!

あとHQ連載もちゃんと書いてます!
いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです…またぜひ遊びにいらしてください〜!



prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -