合わない歩幅
2021/03/14 11:19

拍手更新しました!
本編が完結したらそのページに移したいと
思っております。
万里くん出てないのに拍手に置くの微妙かなと
悩んだのですが他に良い場所がなく…
1ヶ月くらいの期間限定の予定です。
次なんのお話置くか未定なので
もしこのお話が読みたい〜などありましたら
こっそり教えてください!
前に置いていた綴くんと宗介は
今は下げているんですが
それぞれ短編のページに移動予定です。
載せたらまたお知らせしますね。

いつも拍手ありがとうございます!
空ぱちも返信不要の方も嬉しいです!
(返信不要の方、いつもお返事させて〜!
と思うので次回はぜひお返事させてください笑)

今回アップした拍手のお話準備終わったあたりに
番外編とか別視点も読みたいという
コメントいただいてエスパー???となりました笑。
お楽しみいただけているなら
本当にとっっっても嬉しいです!
またお暇つぶしに遊びに来てください!


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -