すべての夢はいつも、
2020/10/09 18:18

白布くん更新しました!
久しぶりになってしまった(毎回言ってる気がします)
意外と絡みのないキャラクター同士の会話で
書くのは楽しかったんですが
方言とか呼び方とか大丈夫かな…
と若干の不安が…おかしなところあれば教えてください…!

タイトルはぽんっと浮かんだのでそのまま使ったんですが
昔あった映画をもじりました。
「紹介?嫌です」って言いそう、白布くん。

アニキュー始まりましたね!
大人になった侑がすっごく好きでプチブームなので
このタイミングで稲荷崎戦めちゃくちゃ高まるのですが
ED…観ましたか…?
一瞬で気持ち持ってかれて泣きました…。
ハイキューって本当どのキャラクターもどの学校にも
ストーリーがあってすごいですね…。


馨くん連載読んでくださる方が多くて嬉しいです!!
読んでいただけるのも嬉しいですし、
連載終了から10年経っても桜ホスが好きな方がたくさんいるんだって
お仲間に出会えた感じでにこにこしてしまいます笑。
おもしろい作品は何年経ってもおもしろいですよね…!


追記でお返事しております!
返信不要・拍手のみの方もありがとうございます!!
追記

prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -