包み込む日々が輝きだす
2020/07/27 10:05

・サーチからたどり着き、馨夢を〜の方
わー嬉しい感想をありがとうございます!
わたしも桜ホスを2020年に書くとは思ってませんでした笑!
原作の煌びやかさ大好きなんですけど
夢小説はもう少しカジュアルなほうが読みやすいかな、と思いながら書いたので
身近な青春感じていただけたなんて嬉しいです〜!
キャラクターの関係性も読み取っていただけて
感想いただいた側のわたしが感動してしまいました…。
鏡夜先輩がお好きなんでしょうか??
なんだかんだ周りのこと思ってくれている
ホスト部のお母さんなのでヒロインちゃんと馨くんのことも
心配してくれていそうだな、と思います!
お節介やいてほしいです笑。
サーチからたどり着いてくださり感想までありがとうございました!
とっても嬉しかったです、ぜひまた遊びにいらしてください♪




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -