いつかまたね交点の先で
2020/07/25 13:48

馨くん完結しました!
誰も読まないのでは…と思いながら
自己満足で書いてたので笑、
思いのほか読んでいただけたみたいで
とっても嬉しかったです!
後日談書けたらいいなと思うのですが、
一旦完結とさせてください〜。
馨くん書いてて楽しかったです!

ハイキュー完結してしまいましたね…。
以下ネタバレありますのでご注意ください!



こんなに綺麗な終わり方ある?ってくらい
全方面に優しい終わり方で、
まさか最終回で白布くんにまた会えるとは
思いませんでした……。
安定の牛島さんファンでしたね笑。
最終回読む前に書いた短編3作とは
展開が全然違ったんですけど、
まぁそれはそれで!
二次創作の醍醐味かな、と!
注釈だらけのお話になってしまいましたが
その後あげた及川さん短編も一緒に
お楽しみいただけたら嬉しいです。

そう、及川さんです、及川徹〜〜!!!
日本代表のユニフォーム着て欲しいけど
セッター3人は多いなぁとは思っていて、
まさかの…まさかの帰化……
すごい人ですね、かっこよすぎる…。
全員倒しに来た及川さんかっこよすぎる…。
アルゼンチンに無期限で行ってしまうって
遠恋できないよって思ったんですけど、
短編では希望を持たせてみました。
完結記念なのでハッピーエンドがいいなと。
及川さんかっこよすぎて(語彙力が消えた)
何度でも恋してしまうし
一生拗らせる気がしてます。
及川さん登場直前のとびおちゃんと
牛島さんの表情で、
彼らが及川さんをどう思っているのか
伝わってぞくぞくしました〜!!
全国出場経験はなくてと青葉城西の
及川徹はわたしたちの青春ですよね…。
いわちゃんもめちゃくちゃエモかった…。
最後の見開きももーーー!
これからも彼らのバレーは続いていくんだな、と
思わせてくれて多幸感でいっぱいでした。
大団円ってこういうことだな、と!
ハイキューを好きになれて幸せです。
原画展も画集も楽しみですね…。
古館先生ありがとうございました!!
これからも大好きです。


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -