あの日のぼくたち
2020/06/09 00:59

突然ですがまさか桜ホスの夢小説書くことになるなんて
全く思っていなかったです。

常陸院馨くんの中編(予定)公開しました!
何話か書けているのでぽつぽつ更新していきたいです。
夏が終わるまでには完結するはず……。

いきなり新しいジャンル書いてすみません笑。
でもめちゃくちゃ楽しいです。双子大好き。

まこちゃんも万里くんも書いているので
しばしお待ちいただければ…!

あっという間に六月でやばいです。
(眠くていつも以上に語彙力があれ)
みなさんいかがお過ごしですか…?
わたしはステイホーム中に色々読み直した結果が
馨くんの連載になりました。

拍手いつもありがとうございます!
白布くんたくさん読んでいただけて嬉しいです。
本誌のハイキューの展開がやばすぎるので
今度また語らせてください。



prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -