夢を見られたならよかったのにね
2020/04/29 22:31

万里くん更新しました。
あと一話だけ書く予定ですがひとまず万里くんのターンは終わりです。
とある色についての描写、気付いてくれた方がいたら嬉しいなぁ。

合宿番長の万里くんビジュアル良すぎませんか?!
ありがとうザフラ王国…ひらひらなびく布……
走っているみなさま頑張りましょうね!
万里くんもなんですけど相変わらず咲也くんも好きです。
みんなの天使咲也くん。
エーアニ4話観ましたか……?
わたしはぼろぼろ泣きました。
からのイベント稽古会話でまたグッときてしまって、
咲也くんの居場所を守れるように一監督として
これからもコンテンツの応援を!します!!


shortのページを整理しました。
ジャンルごちゃまぜで常々見にくいなぁと思っていて、
(こんなに雑多サイトになる予定ではなかった)
とりあえずジャンルごとにしました。
少しはお目当てのお話が見つけやすくなったかと…思います…。
もし不備があったらこっそり教えてください。

いつも拍手ありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになっております!
みなさまもお身体ご自愛くださいね。


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -