隣の林檎は何色?
2020/04/25 21:48

こんばんは!
白布くん久しぶりに更新しました!
(毎回言ってる気がする)

白布くん夢といいつつほぼ及川さんです…。
書くの楽しかった…。
当人のいないところでその人の話してるの好きなんです。
あとタイトルつけるの苦手すぎて毎回悩むんですけど
今回のタイトル気に入っています〜!
(自分で言うのもなんですが笑)

万里くんとまこちゃんもちまちま書いています!
趣味はいろいろあるんですけど、
夢小説書くってすーごくコスパいいなぁと
最近よく思います(?)。
少しの供給でめちゃくちゃアウトプットできますよね!
書くのも読むのも大好きです。

あと、漫画読んだりゲームしたり
(ゲーム苦手なんですけど、
A3!とシャニライは続いてます)
Free!やA3!の設定集読み返したり
HDDの整理したり……
あとお取り寄せグルメ検索しまくったり笑、
家の中でも楽しく過ごしています!!
Free!RWの円盤届いたので明日はそれを観ます!

みなさんはどんな風に過ごされてるでしょうか?
少しでも安らげる時間がありますように!
拍手いつもありがとうございます。
また遊びに来てください〜!


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -