まだ花になる前のきみ
2018/10/18 23:26

万里くん更新しました!
ちまちま続き書いてます^^
A3!読みに来てくださる方もいて嬉しいです〜!
あんまり書かないジャンルのお話をアップするのは
実はドキドキします…笑
そのジャンルが好きな方に受け入れてもらえるかな、と…。
なので感想いただけてホッとしました^^
拍手だけの方もありがとうございます!

ミックス公演イベント始まりましたね!
順位が出てしまうのは傷付く誰かがいるので
「ん〜〜〜〜」と思うのですが、
ミックス公演の企画自体は楽しいですね!
読みに来てくださる方は誰推しなんでしょうか??

書くときに推しのイメージソングを聴いてることが多いんですけど、
万里くんはまだ定まっていないので
この曲が万里くんっぽいよ〜!っていうのがあれば教えてください(切実笑)


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -