Kiss today goodbye,
2018/09/19 01:01

山崎宗介くんお誕生日おめでとうでした。
遅刻ですが短編アップしてます。
お誕生日関係ないですが…高校生してる宗介が書きたいなぁと
思ったんですがあんまり高校生関係ない感じになってしまいました。
夏休み後、という設定なんですけど
怪我したこととかはあえて触れてない…です…。
なので時系列はふわっとしている。


以下、DF最新話までのネタバレがあります。






三期放送開始直後から宗介の肩のことは言及されていて
彼が一歩を踏み出す決断をするんだろうなということは
予想できたんですけど…
やっぱりめちゃくちゃ泣いてしまいました。
東京に行く、と一人で荷物を詰めている姿も、
凛ちゃんとカフェで顔を合わせて手術の報告をする表情。
やっとスタートラインだと言った穏やかで熱のこもった声。
全部しんどすぎました…。
高校一年生で怪我をして、丸三年、
苦しくて長かったと思います。
手術を受けて、きっとこれからリハビリも辛いはず。
だけど宗介だったらきっと大丈夫って信じたい。
凛ちゃんと世界の舞台で肩を並べてほしい。
宗介の未来が幸せと希望で満ちることを願います!
幸せになってくれ!!!


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -