透明なもので満たされていく
2018/07/27 23:21

白布くん連載二話更新しました!
久しぶりの更新になってしまった…。
最近また漫画の白鳥沢戦を読み返しているんですけど、
やっぱり大好きだなぁと…。
青城との試合も観たかったなぁ、どんな戦い方したんでしょうか。

バレンタインの頃に更新したくて止まってたお話書き進めたので
季節外れにも程があってすみません。
次は二年生編の予定です!
まだ書きたいエピソードがあるので
のんびり書いていけたらなと思っております^^


Free!連載完結についてメッセージくださったみなさま、
ありがとうございます〜!!
たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです…;;
細々とでも書き続けられたのは感想をくださったみなさまのおかげです!
連載は完結したのですが、また読みに来てくださると嬉しいです^^
みなさんどっち派でしたか笑??

最近黒バス読みに来てくださる方も多くて!嬉しい!
高尾くんが根強い人気で!嬉しい!
黄瀬くん連載の最新話に高尾くん出てるので
お好きな方はもし時間があれば…読んでやってください…^^

目的の作品があって遊びに来てくださった方が、
その目的以外のものも読んでくださるのも嬉しすぎます。
少しでも別作品に触れる足掛かりになれたら光栄です!



DF観てますか…?

※この先三話までのネタバレ含みますのでご注意ください!※

一話、橘真琴くんの大学生活を想像させてくれる内容でしたよね!
三話で学食でお昼食べてるまこちゃんがお友達の誘い断って
「つれないな〜」って言われてて、
そのあとハルたちとご飯してて「全くまこちゃんは〜!」ってなりました。
喫茶マロンでアルバイトしたすぎる〜!

中学生のみんなの姿も観られると思ってなくて、
もーかわいい、本当に、学ラン。
ハイスピも大好きだったので嬉しかったです…。
ハルとまこちゃんがハイスピの映画のあとに
水泳部を辞めたって、郁弥くんと旭くんはどう思ったのかなって
映画観たときから思っていたので
そこが少しずつ明らかになって嬉しいのと同時に苦しいです…。
郁弥くんが一人膝を抱えて沈んで泡になって、
完全にヒロインだし人魚姫でしたね、儚い。

宗介の実家!自室!
かず兄って誰なんですかね?!
最初実兄かなって思ったんですけど苗字が違ったので…お店の人かな…
宗介が少しでも頼れたり心のよりどころにできる人や場所が
あればいいなぁと思います、泣いた。

三話で真琴と宗介が電話してるの観ましたか?!
何事?!!いつの間に連絡先交換したの?!
ビックリです……。

凛ちゃんが宗介のことを夏也先輩に話しているとこ、
宗介がランニングしているとこ、
なんだかもう全部グッときすぎて涙涙でした。

夏也先輩はまさかすぎる道を歩んでいましたねww
夏兄と絡む凛ちゃんかわいかったなぁ。
後、何より松岡凛プロモーションムービーがやばかったです…。
美人すぎるスイマー……。
猫ちゃんもわんちゃんもまつりんに恋しちゃうやつでしたね…。

日和くんは今のところモンペすぎて笑。
けどメガネしてない日和くんもお顔がタイプすぎます。
彼、郁弥くんの恋愛めちゃくちゃ邪魔しそうですよね笑。
邪魔してるつもりがその女の子のこと好きになっちゃて、
最初は邪見にしてたし抗いたいのにだんだん惹かれて
「少しは俺の方見ろよ…」って…なるんだ…。
女の子のあしらい上手そうなのに今まで邪魔して意地悪してたから
どう接したらいいのかわからなくて
余計にイラついた態度とっちゃう日和くん推します。


…長くなってしまいました笑。
DFどっぷりな夏になりそうですね!
暑さや雨、台風で日本中大変なことになっていますが、
みなさんお住まいの場所は大丈夫でしょうか?
無事に夏を乗り切れますように。


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -