幕があがるまで、きっともう少し
2018/02/01 17:54

A3!リリース一周年おめでとうございます!
公開生稽古とっても楽しくて
万里くんと咲也くんのお話を更新しております^^

告白のセリフはお二人が言っていたのを少しアレンジしました。
酒井さんは本当に咲也くんじゃん…って感じで
思わず「かわいい…」と心の声がもれました笑。

たくさん新情報が発表されて完全にキャパオーバーでした!
二部めちゃくちゃ楽しみですね!
莇くんが好きな気しかしません…。
秋組の新公演ゾンビものなんですかね?
万里くんの黒いピタピタのお衣装もかっこよくて
幸ちゃんありがとう〜〜〜〜って感じです!

こんなにハマると思ってなかったA3!、
二年目も応援していきたいと思います!
サイトに遊びに来てくださっている方で、
もしやってない〜って方はぜひ!インストールから!
(ダイレクトマーケティング笑)


寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -