きみはきみのままでいて
2017/12/11 21:22

空から降る一億の唐揚げ様

お久しぶりです!
また遊びに来ていただけて嬉しいです、去年くださったコメントも覚えてます(^^)
後輩ふたくちくんしか書いたことないなぁと思い今回は先輩設定にしてみたのですが、唐揚げさんは年上がお好きなんですね、お好みに合ったのであればよかったです!
ふたくちくんは後輩気質なので自分が先輩になって後輩と接するのはへたくそそうだなぁと思うと愛おしいですよね…。
お話好きって言っていただけて本当に嬉しいです…なかなか更新できないのですが、またぜひ読みにいらしてください♪
コメントありがとうございました!



Freeの連載が切なくて〜の方
はじめまして。
切なくて甘酸っぱい、という感想とっても嬉しいです!
書いていて「暗いなぁ。読んでる方、嫌にならないかなぁ」と心配になりながら書いてるので…笑。
わたしも真琴と宗介二人とも大好きなので、二人が水泳やヒロインとのことで悩んで辛そうなのが心苦しいのですが、最後まで大切に書いていきたいなぁと思っています。
のんびり更新で恐縮なのですが、行く末を見守っていただけますと嬉しいです!
コメントありがとうございました!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -