あぁ我が栄光の、
2017/05/05 00:16

白布くんお誕生日おめでとうございます!
滑り込みで更新いたしました!
内容はお誕生日関係ありません笑

先月のハイキュー杯、参加してまいりました。
白鳥沢応援シートでメガホン持ってタオル首にかえて
「しーらとりざわ!」って応援できたのが
本当に嬉しくて幸せでした…。
名シーン対決で、白布くんの「誰よりも目立たないセッターに〜」
のシーンがランクインしていて嬉しかったですし、
豊永さんが白布くんについてお話してくださっている姿が
白布くんのこと本当に考えて大切に演じてくださっていたんだなぁ
というのが伝わってきてこっそり泣きました…。

白鳥沢のキャスト陣は自由な感じだったんですけど、
自由なのにまとまっているのがおもしろかったです!
竹内さんにこにこしてて朗らかで素敵だったし、
木村さんガヤ芸人みたいだけど周りすごく見てたし、
新葉くん初々しくて爽やかで良い子オーラ全開だったし、
豊永さんがだんだんノリについていけなくなってたのも、
(ご本人が笑い混じりに仰ってた笑)
もちろん烏野キャスト陣のチームワークも、
全部ひっくるめて「ハイキューが好きだ…」と
改めて思わせてくれました!
アニメもまた続きがあるといいなぁ…。



prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -