いつだってとなりがいい
2017/02/28 01:29

高尾くん短編更新しました!
三年以上前に書いた「となりの高尾くん」シリーズ(?)の続きです。
途中まで書いてずーっと放置していたんですが、いまだに黒バス読みに来てくださる方がいることが嬉しくて最後まで書いてみました。
いかがでしたでしょうか…?

お話の中で出てくる「青城」ですが、実際にアニメで秀徳のある場所が「成城学園前」駅だったので、漢字を変えて出してみました。
宮地先輩にヤキモチ妬く高尾くんを書きたかっただけです。
あと、酔っ払い高尾くんはきっといつも以上に笑い上戸になる。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
本当に励みになっております!
リクエスト…というほどでもないですが、こんな話読みたいとか、このキャラが読みたい、などありましたらお気軽に教えてくださいね。
(書けるかはわかりませんが…)


追記でお返事しています。

追記

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -