最初から全部きみだった
2017/02/24 22:19

ユーリ連載更新しました。

いつもタイトルを決めるのにすごく悩むのですが、
ユーリくんの連載はするする決められて
なんだか不思議でした。
ユーリくんは人付き合いがへたくそですけど、
一度気を許して懐に入れた人には
めちゃくちゃ優しいんだろうなぁ。
本人にそう言っても否定するだろうけど…。

もだもだするユーリくんも、
状況を楽しんでいるヴィクトルも、
それを俯瞰で心配している勇利くんも、
みんなみんな書いていて楽しかったです!

短い連載でしたが、これで完結です。
お付き合いいただきありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです。



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -