こんなにも君を探していたよ
2017/01/30 23:50

ユーリくん更新しました。
視点が行ったり来たりで申し訳ないです…。
あと2話か3話で終わる予定ですので(曖昧笑)
もう少しお付き合いいただければ幸いです。

先日、三年前に書いた黒バスのお話に
感想いただきまして…嬉し恥ずかしです…笑。
久しぶりに自分でも読み返してしまいました!
黒バスは最近全然書いてないのですが、
作品への愛は全くなくなっていなくて、
映画や舞台も観に行っています…。
「となりの高尾くん」の続きが8割くらいできているんですが
終わり方に悩んでしまってお蔵入りになっていて、
それに宮地先輩が出てくるので続き頑張って書きたいなぁ。




追記でお返事しております!
追記

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -