その瞳を独り占めさせて
2016/12/31 22:52

ユーリくん更新しました。
書き納めがユーリくんになるなんて、
三か月前のわたしは想像していなかった…。
早速感想くださった方、ありがとうございます!

2016年ももうすぐ終わりですね。
去年から白布くんにハマって連載を始めて、
たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです。
無事にくっついてくれたので来年も
のんびり二人の日常を書けたらなぁと思います。

軽率に始めてしまったユーリくん連載は短期集中の予定です。
(遅筆なので短期とは…?ってことにならないよう頑張ります)

Free!連載はもうダラダラと…何年越しなんだよって感じですが…
続きを書くつもりはもりもりです…。
来年中に終わるといいな…。

のんびり自分のペースで書きたいことを書いていて、
読んでくださる方がいて感想までいただけて、
こんなに幸せなことはないなぁと日々思っております。
みなさまのお暇つぶしに、来年もまた遊びに来ていただけたら
嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ!


追記でお返事しています。
追記

prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -