クリスマスが今年もやってきた
2016/12/25 23:59

みなさまメリークリスマスでした!

滑り込みでユーリくん更新しました。
ヴィクトル誕生日に合わせて…と言いながら
ユーリくんのこじらせている恋のお話です。
広い心で読んでいただければと思います。

ヒロインちゃんもトップスケーターのつもりで書いていますが
今後詳しい表現は出てこないと思います。
高橋大輔さんがコーチのとこに住み込みしていて
一緒にご飯作っていたというエピソードが好きだったので
参考にさせていただきました!
ヤコフのとこでみんなでご飯食べてたらかわいい。

ユーリくんのおじいちゃんとのやりとりも好きです。
おじいちゃんっ子ユーラチカかわいい。

最終回でのユーリくんがわたしの語彙力では表せないくらい
美しくて妖精よりももっと尊くてこの世のものではないのでは…?
と思いました、泣いた。
FP演技中のユーリくんのモノローグでいろいろなことがわかって
「なんて良い子なの…」と…泣いた。

本当に素晴らしい作品で、観れてよかったです。
元々フィギュアスケートが大好きなので、
スケーターのみなさんがいろいろなことを考えながら
自分の掲げたシーズンのテーマを納得いくよう滑りきるために
血の滲むような努力をしているんだなぁと改めて思いました。
YOI、おもしろかったーーー!!!!


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -