シグナルはオールブルー
2016/12/15 23:27

珍しくスパン短く更新できました。
ぐいぐい来る白布くん好きです。

付き合うくだり、あんな感じになりました笑。
もう好きってわかってるんだし、
白布くんはきっとまどろっこしいのは嫌いだと思う…
クリスマスっぽいお話書きたい気持ちはあるんですが、
白布くんもFree!も夏まっさかりなので
わたしの脳内も真夏です、太陽がまぶしい。


太陽といえば…(?)
うたプリ観てる方いらっしゃいますか…。
このサイトにうたプリ目当てで来てくださる方は
たぶんいないと思うんですが笑。
(全然更新してないので)
わたし音也くんが大好きで、
マジレジェでの音也くんお当番回が辛すぎて
9話から11話にかけて二週間ひたすら病んでました
(笑うところ)
やっと解決したのでいまとてもハッピーです!
音也くんの笑顔も歌もダンスも、
いままで以上に輝くんだろうなぁと思えて
「永遠じゃない」なんて言われたのは寂しかったけど、
アイドルの輝きは一過性のもので、
そのときにしかない一瞬を切り取って魅せてくれるからこそだなぁと
わたしは思っているので、
いまST☆RISHを応援できることがしあわせだなと感じました。

アイドルってすごいですね。
音也くんの歌は「TRUST☆MY DREAM」が一番好きなのですが、
タイトルの通り、まっすぐに進んでいく
音也くんをこれからも応援していきたいなって思いました。


秋アニメ豊作すぎて終わるのが寂しいです;;
YOIのユーリくん(ユリオと呼ぶのになぜか抵抗がある笑)が
好きで、最近三白眼気味の色素薄い美人が好きなんだなって。
ユーリ書きたい、読みたい、です。



追記でお返事です!
拍手もお返事不要の方もありがとうございます。
とっても嬉しいです…!

追記

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -