苦くて甘い、そんなひと
2016/11/10 01:11

ふたくちくんお誕生日おめでとう!
慌てて書いたので君のかっこいいところ
あんまり盛り込んであげられなくてごめん…。
ふたくちくんはもっとかっこいい……。
生意気だけど彼女のことすごく大切で
わがまま言い過ぎるのもなって
大人な部分も持ち合わせてて、
でもやっぱりもっと自分の方向いてほしい、
矛盾と葛藤でいっぱいなふたくちくんが好きです。

大学生ふたくちくん、
自分で書いといてアレなんですけど、
彼は大学行かないんだろうなぁ…。
就職すると思います。
作業着似合うもん。
だけど要領は良いだろうから、
もし進学したら理系の大学進んで、
建築系の現場で働いてくれたらとっても私得です。

去年のふたくちくん誕に書いたものに
つい先日感想くださった方がいまして、
それがとっても嬉しかったので
今年も急遽書きました、チョロい管理人です笑。
お楽しみいただけたら幸いです!


拍手とメッセージいつもありがとうございます。
上記の通りチョロい管理人なので
いつもニヤニヤしながら読ませていただいています笑。
酔っ払ったテンションですみません、と
メッセージいただいたのですが、
全然嬉しいです、また遊びに来てくださいね。
すがさんは天使ですよね!
すがさん好きな方、やっぱり多いんですよね?ね??
わたしもすがさん大っ好きなんですけど、
最近供給足りてなくて悶々としてます…。
書くのも好きなんですけど、
人様の書いたものが読みたい!です!




prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -