I have nothing

シャワーを浴びて、バスローブを羽織った彼がベッドに腰掛けた所、いつものようにすり寄る。
その合わせ目を乱して白い胸元に口付けた。誘いの合図。平生ならば彼は薄く笑い、私の髪を乱すように撫でる。それが、許諾の合図。
しかし今日、返ってきた反応は「いつも」のものではなかった。

「な、何、陛下…」
 
声が上擦っている。

「もしかして、するの…?」

セッツァーは照れを隠せない目元のまま、私の腕を押し返した。

「どういうことだ?」





問いただしてみると、彼には情事に関する記憶が全く無かった。
私との記憶だけではなく、今までの、あらゆる全ての経験を忘れているようだった。

「ここ、」

好きだろう?
深く埋めた中指で、そっと掠めてやるとびくりと内股が跳ねた。
知らない知らないと頭を揺らして逃れようとする。
紫電の瞳が濡れてぼやけている。真白な身体は震えて、触れるたびに身を捩る。
まるで処女を抱いているような気分である。

セッツァーのテクニックで受け流されていたものを今の「セッツァー」は避けることが出来ない。慣れた身体も快楽をコントロールする技量も今の「セッツァー」は持ち合わせていない。

「あ、ぁ…、い…っ、ちょっと…」

待って、と脚を彷徨わせる彼の上に覆い被さる。その紫眼にいつもの余裕は無かった。怯え、恐怖と言っても過言ではないだろう。今の彼には、私が鬼か悪魔にでも見えるのかもしれない。
ぎしりと軋んだベッド。

性急に身体を重ねようとも幾らかの文句と罵倒でセッツァーは許してくれた。「しょうがないねェ」の一言で飲み込めるほど、その身体は安いものでは無かったはずだ。
陛下だから。
陛下だから許しちゃうんだよなぁ、まったく俺ってば甘い甘い。
そう言って柳眉を下げたセッツァーが、居ない。

「あ…」

腰を掴むとセッツァーは不安げに声を上げた。
昂りを其処に押し宛てる。

「や…、あ、むり、だって…」

右手が弱々しくシーツを掴んだ。
痛い、やだ、無理、恐い、出来ないってば。ぐずぐずと泣きながら訴える「セッツァー」はセッツァーではなかった。
そんな彼に私の劣情を飲み込ませるのは酷なことに思えた。

身体を離す。
未だかたかたと震えているセッツァーの髪を撫で、横に避ける。
すると、まるで触れるだけのような弱々しさで、腕が引っ張られた。紫電がゆらゆら揺れている。
躊躇いがちに、言葉が紡がれた。

「…アンタのやり方をもっかい、叩き込んでよ」

私は息を呑んだ。
セッツァーは何も知らない。
まっしろだ。
本当に真っ白だ。

「アンタだけを悦く出来るように」

なあ、それまでは拙い遊戯で赦して。
と、立てられた膝を、私は一体どうすれば良かった?

自分がどれだけセッツァーに甘えていたのかが判った。
自分に向けられていた心遣いを、心を、何もこんな時に実感しなくともいいのではないか。
二人でひとつになれるように抱き締めてくれていたのはセッツァーだった。

「…止めよう」

私の言葉に、彼は、呼吸を忘れたように目を見開いた。

「な…んで、」

セッツァーの顔が歪む。
なんで。なんでなんでなんで。

「下手だから?こんな俺を抱いたって満足出来ないから?」
「ちがう」
「じゃあなんでだよ!」

半ば叫ぶようにセッツァーは言い放った。
緊張で張り詰めていた白い身体が、ずるずると弛緩してうずくまるように小さくなった。
いつもに増して細く、か弱く見えた。

「俺には、何にも無いんだよ…」

アンタにあげられるものが身体しか無いんだよ。
それだけだったのに。それしか無かったのに。それすらなくなって、じゃあ俺はどうしたらいいんだよ。

消え入るような声でセッツァーが言った。

「抱いてよ…」

もう好きなようにして良いから、絶対、嫌だとか、痛いとか苦しいとか言わないから、アンタが悦くなってくれたらそれでいいから、ねぇ、お願いだから。

「違う。お前はわかってない。私は君をそんなふうにしたいんじゃない!」

意図せず声が強くなってしまった。
びくりとセッツァーの肩が震える。

「私は…」

私はセッツァーをどうしたかった?何を求めていた?
何をしてあげた?何を与えることができた?

「私は、何も要らない」

私は何も持っていない。
彼が私の為に演じてくれた「万能」にどうして気付けなかったのだろう。

「なにもいらない」

セッツァーがぐっと息を詰める。
薄い唇が戦慄き、噛み締められた。その力を和らげるように頬を擦り寄せる。

「君が居てくれるだけでいい」

いい、いいんだ。
大切なことを忘れていた。
お人形みたいな君がほしいわけじゃない。
慰みものにしたいわけじゃない。
私が君を抱くのも、君が私に抱かれるのも、その奥に真実が存在していたからなのに。
私はそれに気付かないフリをした。君はそれを許してくれていた。

セッツァーは一瞬、戸惑ったように目を伏せて、口を閉じたり開いたりした。言うべきか悩んでいるようだった。

「そ、それなら…」

今だけでいい、嘘でいい、夜が明けるまででいいから。

「…アンタを頂戴」

ああ、嘘吐きが震えている。困ったように嘘を吐いている。
だから私は、何も持たない裸の身体で君を抱くのだ。

「私をぜんぶあげよう」







隣に眠るセッツァーが身じろぎしたのがわかった。
ずず、と鼻を啜る音がした。
セッツァー、ひっそりと呼ぶ。すすり泣きに混じって、へいか、と弱々しい声が返って来た。

「なんだろう、俺…」

すんごい幸せな夢を見たんだ。
よく覚えてないんだけどさ、陛下が出てきた気がする。
はは、馬鹿みたい。なんで泣いてるんだろね。ごめんね、起こしちゃった?

腕の中に閉じ込めるように抱き締めた。
セッツァーが涙声でくすくす笑う。

「なに、陛下、ヤりたいの?」

かぶりを振る。

「そーんな嘘吐いたって、俺にはすぐわかるんだからねぇ?」
「…嘘じゃない」
「いーや、嘘だね」

だって陛下甘えてんじゃん。そういう時の陛下は絶対ヤりたいんだよね。
でもなあ、もう朝になっちゃうからなあ。あんまり寝坊するとセリスが怒るし。
抜いてあげるくらいならできるけど、どうせ満足出来ないでしょ?

「だから、そうじゃない」
「じゃあ何よ」

まるで駄々っ子をなだめすかすようにセッツァーが言った。
笑いをこらえるような、そんな表情。

「キスしてほしい」

私の提案に彼は少し驚いたような反応をしてみせた。
だがそれもすぐにふにゃりと溶け消えて、声は心底優しいものになる。

「甘えただねぇ」

白い指が私の頬を包む。
触れて、食んで、舌先でなぞるやり方は、私の好みを知り尽くしたセッツァー・ギャッビアーニの手法だった。
そっと口を開いて、滑り込んできた舌を受け入れ、深く絡める。
明け切らない朝の空気に、淫らな音が透明になる。
薄く目を開いたセッツァーが、瞳の色だけで笑った。

「やべ、俺がしたくなってきた」

アンタのせいだからね。困ったように柳眉を下げて、セッツァーが脚を絡めた。
腰が密着する。

「一緒に怒られて頂戴な」

そのくらいお安い御用だと思った。


(2010.10.05)
いらない、何も。捨ててしまおう。



[ 3/26 ]

[*prev] [short/text/top] [next#]
[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -