3





自分で聞けたことに成長を感じながら近付くと思いっきり抱きしめられた。
何この苦しい感じ。




てゆうかこの匂いって…










「…てめぇ、●●から離れろこんのレズ!!!」



「あ、やっぱり?んふふー☆どう●●。かっこいい?」



「理子、だよね?てゆうか髪どうしたの?」




女の子のわりに身長があるから遠目じゃ全然分らなかった!
あんなに大きかった胸がこんな板みたいに…!!


マジで分けて欲しいんですけど。





「これはカツラだよ。男装するならとことんしてもらわないと。あとレン君髪の毛下してくれたほうがいいかも」


テキパキと指揮する委員長も執事服を着て、髪をオールバックにしていた。



「委員長、メニュー表って全部でいくつだったっけ?」


「それはメイドと執事の分あるから10。基本持ち歩いてね。ちょっとレン君おいで。ゴムとってあげるよ」





なんでしょうこの萌え。
レンと理子と委員長。
この3人がいる周りだけなんか花飛んでるんですけど。



きゃーといいながら嬉しそうにレンと委員長を撮るクラスメイトに、理子を激写しまくる他のクラスの人までいる!

私もカメラ持ってこればよかったなー…。
今日は携帯と財布しか持ってきてないし。






- 13 -


[*前] | [次#]