ルキVD

ルキにチョコを渡したら







「ルキ、チョコ受け取って下さい!」





「食べて下さい、ルキ様って言ったら食ってやるよ」




「...!!」




ムカつく...!!
でも好きなんだよコノヤロー。
周りに誰もいない...よし。




「どうするんだ?」



「...た、食べて下さい、ルキ様...?」




「...!!」



は、恥ずかしい!!!
この上なく恥ずかしい!!
何この羞恥プレイは!!
顔に熱が集中するのがわかる。
こんな顔見られたくないのにな...





「...望み通り食ってやるよ」




「へ?あ、嘘...どこ行くのよ!!」



フワ、とお姫様だっこをされて眩暈がした。


まさに浮き足立ってる感じでおかしくなりそう。


「マスターを食べるからベッド」



「なんでベタな事すんのよー...」




大人しく連れて行かれてる私も相当なもんですが。




(...マスターのさっきの顔みてたらいじめたくなった)
(こんの変態!!)
(嬉しいくせに)
(う、うるさい!!)



- 4 -


[*前] | [次#]