2








学校を早退するなんていつぶりだろう。

生まれつき健康優良児なもんなんで。
風邪なんて滅多に引かない。


「...わかってる、わかってた。理解し過ぎてる」


「さっきから何言ってんの?」



だから、レンと歩くと視線がいたいのよ!!
しつこいとか言わねぇで下さい!

これマジなんです。


小さい時の何割り増しか私には分かりません。
分かりたくありません。


「小っこい方が好きだな...」

「...ショタコン?それともただの変態?」


「黙れ、マセレン」

「あー、あれ?脱がした事まだ怒」


「次やったら消す」


「何気に真顔で言うの止めて!!それ俺に対するいじめ?」


「大人なレン君はやっぱり見た目だけだね」



こう言えば何も言わなくなるのは分かってる。
だって自分からウィルス中に入れたんでしょ?


それにいじめ?って感じの仕打ちは私の方が多く受け取ってますから。
もうお腹いっぱいなんだよコノヤロー!!


「って事で殴り込みに行きます。付いて来る?血ぃみるぜぃ!!」



「誰だよ!?どういう流れで殴り込みなんだよ...もう好きにしてくれ...」



レンを飽きれさせれるのって私だけなんじゃね?
さっすが私。
なんかいらないスキルが上がったわ。




「もしもし?お兄ちゃん?今すぐ行くから」

「マスター!?」


『え、ちょ、待っ』


「答えは聞かない」


ブツ。



少し声が紳士っぽかったのはお兄ちゃんクオリティって事で。


「○○って最近Sに育ってない?」


「そう?誰かさんのせいじゃないの」


私的にはN(ナチュラル)なつもりなんだけど、使い分け出来るのかも。

やっぱりいらないスキルが上がってる。



「まさかマスターの家に殴り込」

「当たり前☆」


「ヤバい、その顔眩しい!!」



ほぼアポなしと言って言い程なんだけど、いかんせん私は妹。

許されるでしょ。









何回見ても馬鹿デカい家、てゆうかお屋敷。
マジで兄妹なのかな、なんて。
疑わざるを得ない状況が目の前に聳えたっている。
私はお金無い学生なのにこの差はなんだよ。


インターホンを鳴らすとモニターと共にお馴染みの声が聞こえた。



「お兄ちゃん?扉あけ...!?」



気がした。



そこに写るのはお兄ちゃんではなく、青年ボーカロイド、別名年中腹壊しアイス馬鹿が画面を青く染めていた。



「うわ、バカイトだ」

レンは凄く顔を歪めながら言った。

その声は相手には届かず、大きな門に跳ね返されたようだった。





- 54 -


[*前] | [次#]