3





悪夢だ...!!
人が多い所&ちょっぴり男苦手な私には過酷かつ残酷!!
これはいじめに近いよ。


「レン...」


いや、アイツに助け求めたら逆にヤバくなりそうだし。
必ずからかわれるし。

「あ、○○の携帯光ってるわよ。ってそれペア携帯!!?一体どこのどいつと...!!!」


ボソ、と呟いた言葉は理子には聞こえてなかったみたいで、でも何かに闘志を燃やしていた。

お?レンから。
この頃携帯触るの好きだよね。


from:レン
sub:バナナ買え
--------------------------

おい、馬鹿○○。
洗濯機の回し方とかわかんねぇんだけど。
やらなくていい?
わかった、やらない。

あとさ、弁当忘れてる。
○○の学校って確か家から見えるデカいやつだろ?
持ってくから、夜飯はバナナ決定だな。

着いたら電話する。
見せたいものもあるし。
-----------------------------




なにがわかったんだよ!!
洗濯してよ...。
てゆうか私弁当持ってきたはず。
鞄の中身を調べると、ポーチ、財布、その他。



「んきゃァァァァァァ!!」

「○○ー!?」



クラス中の視線を集める程の奇声を発した後に後悔。
視線って痛いし。





「べ、弁当がない!!!」


っていうかレンが来る!?



そ、阻止しなきゃ!!
理子が居るしヤバいよ!!
殺られちゃうよ!!



とりあえずメール返さなくてはいけない。

キーンコーンカーンコーン、とベルが鳴り響く。

メールが打てない...!

PCは授業中しか駄目。

今はLHRだから触ったら怒られる。


ど、どうしよう!!



□学校破壊計画□



(○○...その携帯の相手ってもしかして...?)
(違う!違うよ!!ほら、理子前で仕切らなきゃ!委員長呼んでるし)
(えー...)
(プリント配るから手伝って!!てゆうかこれ位しろ!!)



next-act15.


長かったので切りました!


20090131


- 41 -


[*前] | [次#]